-Crusader- REDSTONE Guild in Blue Sapphire Server

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

  • 2013_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2013_12


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

我が素敵な仲間の紹介とクレストボックス・コスチューム分解

まっちょりあな

CROSSJUSTICE:わたしの尻愛に りあな☆ろっこ くんという素敵なマッスルがいるので紹介しよう
  1. [ edit ]
  2. ネタ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

1217りあな1

りあなくんの別キャラにて会話

Q:そんなに筋肉つけてどうするんですか?w

1217りあな2

A:男ならに肉をクエ 肉をつけろ

まっちょ料理

彼はわたしの要望通り趣味の料理をムキムキで行っています


フライパン曲げ

目指すはフライパン曲げですね!!(´∀`)
画像はフライパン曲げで有名なマッスル ジャスティス岩倉 氏です
みなさん 覚えておいてくださいね(´・ω・`)


1211クレストBOX前

さて・・
クレストボックスが一個きたので開けてマッスル


1211クレストBOX後

まっちょ喧嘩

画像上:俺:なんでPVPじゃねえんだよ!!おい!!

画像下:ミツリン:ま・・まて・・・俺のせいじゃねえ!!!待てって!!鍛えたらいい事あるって!!


コスマッチョ

ちっ・・・・(´・ω・`)
気を取り直してコスチューム分解だ


コスバイカー

まずはこのチャーミングオイランを分解だ!!

1205チャーミングオイラン

ふぁああああああああああああああああああああああああく!!!!

コスポリス

次はこのチーパオニャンニャンを分解だ!!

1205チーパオニャンニャン

ダブルできたぁああああああああああああああああああああ!!!

まっちょPVP攻撃

1205PVP攻撃下級

やあ!!PVP攻撃下級くん!!ようこそ!!

まっちょPVP防御

1205PVP防御中級

まってたぜ!!PVP防御中級くん!!頼りにしてるぜ!!

というわけで・・
コスチューム分解ついてたわー

ああ・・ブログ更新遅れてます
なんかめんどくさくなってね(´・ω・`)
ノロノロで更新していきますんでよろしくお願いします

今回はこの動画できまりだぜ!!




  1. 2015/01/28(水) 02:00:26 |
  2. URL |
  3. りあな☆ろっこ
  4. [ 編集 ]
あの・・・筋肉ないですけど・・・。( ;谷)
それにしても、毎回毎回どっからこんな画像を拾ってくるのか不思議デス・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

CROSSJUSTICE

Author:CROSSJUSTICE
REDSTONE 青鯖ギルドCrusaderのブログです。

ゲーム内で「ブログ見てます!」と耳頂けると全身の筋肉が喜びます( ゚д゚)
場合によってはブログネタになります∑(゚Д゚)
よろしくね〜o(^▽^)o

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

アクセスカウンター

お試しロトBOX

攻撃速度計算機

異常抵抗計算機


pagetop

