-Crusader- REDSTONE Guild in Blue Sapphire Server

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

コスチューム紫色推進運動!!と最近のネタ

超筋肉2014

今回はコスチューム紫色推進運動についての説明と最近のネタについて書きます
  1. [ edit ]
  2. ネタ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

激安価格

天地の戦い後、気が抜けてたのか
1ゴールドでアイテム販売してしまいした(ノ∀`)


露店ミス1

紅い筋NX 1ゴールド!! 
金利手数料はCrusaderが負担します!!
・・・・・
やっちまったわ・・・


露店ミス2

逆に・・・
壺が8000ゴールドで売ってたので買いました
当然、耳して本人に返しましたよヽ(*´∀`)ノ可哀想だし


日本のこころ1024A

露店してたら・・・
なつかしい方から耳がきてました


ヒソカ股間

こういう事かい?

日本のこころ1024B

耳したら・・・
もうINしてねえよ!!


金属ちんこ剣

世界は救えねえなあ・・・・

筋肉おばけ

ある日 露店の品が全部売れてたので喜んでいたら
下の露店看板がなんか書いてあった
また・・・おまえか・・・


筋肉おばけM

こういう事か!!!

ところでここで本題ですヽ(*´∀`)ノ
みなさんコスチュームは何色にしてますか?
私は紫色ですが、ギルメンがダサいダサいといじめてきます


ラーンスロット紫2014

そんな中・・・・
紫色の仲間はっけーん!!!
腹筋で有名なラーンスロット君です


これから二人でコスチューム紫色推進運動を行っていこうと思います!!
Wikipediaで紫色について調べました

「ムラサキ」はもともと紫草という植物の和名であり、この植物の根(紫根)を染料にしたことから、これにより染色された色も「ムラサキ」と呼ぶようになった。この名称自体は、ムラサキが群生する植物であるため、『群(むら)』+『咲き』と呼ばれるようになったとされる[3]。古来この色は気品の高く神秘的な色と見られた。また紫草の栽培が当時の技術では困難だったために珍重され、古代中国(漢代以降 - 時代が下ると黄色に変った)、律令時代の日本などでは、紫は高位を表す色とされ、主に皇族やそれに連なる者にしか使用を許されなかった。

ほらあああああああ
この色は気品の高い神秘的な色
紫は高位を表す色とされ、主に皇族やそれに連なる者にしか使用を許されなかった。
って書いてあるぞ!!
なぜ毛嫌いするの!!


紫色の有名人を紹介しますよ

紫オーズ

仮面ライダーオーズ プトティラ

紫ゲキレンジャー

ゲキレンジャー ゲキヴァイオレット

紫スカイハイ

タイガー&バーニー スカイハイ

紫ジャンパーソン

ジャンパーソン for JUSTICE!!

紫スタープラチナ

ジョジョの奇妙な冒険 スタープラチナ

紫ヒーロー

なんかよくわからんアメリカのB級ヒーロー

というわけで・・・
コスチュームを紫色にしてくれる人を募集中です!!!
あなたの鯖を
あなたのギルドを
紫色に染めましょう!!!

今回はこの動画




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

CROSSJUSTICE

Author:CROSSJUSTICE
REDSTONE 青鯖ギルドCrusaderのブログです。

ゲーム内で「ブログ見てます!」と耳頂けると全身の筋肉が喜びます( ゚д゚)
場合によってはブログネタになります∑(゚Д゚)
よろしくね〜o(^▽^)o

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

アクセスカウンター

お試しロトBOX

攻撃速度計算機

異常抵抗計算機


pagetop

