-Crusader- REDSTONE Guild in Blue Sapphire Server

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

にこにこ生放送インタビューと怖い話

RSにこ生

夏にREDSTONE にこにこ生放送がありましたヽ(*´∀`)ノ
そこで青鯖代表としてリブとミツリンがインタビューに登場しましたヽ(・∀・)ノ
今回はその記事と私が投稿した怖い話が採用され生放送で公開されたのでそれについて書きます。
  1. [ edit ]
  2. ネタ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

スパイダーマ2

我が青鯖のレベルランキング一位であるミツリン

リブインタビュー2

そして二位であるリブがインタビューを受けました

不二子

インタビューの中で、Crusaderのアイドル メイシスの話題も出ました。
男性ギルメン同士で取り合いになっておりますヽ(・∀・)ノ


コング

ギルマスである私も紹介されました(´・ω・`)ろくな紹介ではなかったですがね

仕返しというわけではありませんが・・・・
嶋Pが怖い話を投稿してください!!と募集していたので一つ応募してみましたヽ(・∀・)ノ
どうやら朝方の5:00頃発表されたようですヽ(*´∀`)ノ
そのネタについて詳しく書こうと思います。


■第一章■
私と親しいあるギルメンがいます。
彼の家の近くに彼の両親の家があり、よく母親が家にあがってくるそうです。

エディー3


彼曰く母親はエディーマーフィーにそっくりだそうです(´・ω・`)
ある日彼は息子と風呂に入り終わり脱衣場で息子の体を拭いていました。
彼の母親(以下 エディーと呼ぶ)が脱衣場のドアを思いっきり開けました


ドアノブ1

彼の後ろにちょうど扉があり、いい高さにドアノブがありました・・・

スパイダーマ1

そう・・・彼のケツにそれは刺さったのです

阿部刺さる1

ギルメンM:あふぅぅうううんんんん

ファーストインパクト

Crusaderではこれをファーストインパクトと呼ぶ・・・

■第二章■
ファーストインパクトから数年・・・・
彼の尻の穴のダメージは回復した
保険もちゃんと下りたようだ(´・ω・`)
ある日、彼は息子のために料理をしていた
そんな彼の後ろで息子は当時流行っていた戦隊シリーズ シンケンジャーのおもちゃで遊んでいた


シンケンマル

シンケンマルである・・・

彼の影響でREDSTONEが好きな息子はこのシンケンマルを持ち、「パラレルスティング!!!!」と叫んだ

斎藤牙突

そう・・・彼の尻に向かってそれは放たれた・・・・

エディー2

エディー:また刺さったのかYO!!わぁーお!!

セカンドインパクト

Crusaderではこれをセカンドインパクトと呼ぶ・・・

■第三章■
二回もの大事故を経て彼は悟りを開き始めていた。
ギルメンM:そうそう刺さるわけではない・・・・故意ではない事故なのだよ・・・

ムエタイ選手

彼の息子はたくましく成長していた

タイキック1

息子はじゃれていたつもりだったのであろう・・・
息子の鋭い前蹴りが彼のケツにヒットした
そう息子の足の親指がピンポイントに刺さったのである・・・


エディー1

エディー:おまえ!!またかYO!!もう性癖じゃないのかYO!!

サードインパクト

Crusaderではこれをサードインパクトと呼ぶ・・・
そして我々はフォースインパクトに期待し待ち続けるのであった


というわけで今回はこの動画を貼ろう





 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

CROSSJUSTICE

Author:CROSSJUSTICE
REDSTONE 青鯖ギルドCrusaderのブログです。

ゲーム内で「ブログ見てます!」と耳頂けると全身の筋肉が喜びます( ゚д゚)
場合によってはブログネタになります∑(゚Д゚)
よろしくね〜o(^▽^)o

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

お試しロトBOX

攻撃速度計算機

異常抵抗計算機


pagetop

