-Crusader- REDSTONE Guild in Blue Sapphire Server

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

4/22 火曜 ブログお休み(´・ω・`)

お休み

毎日ブログ書こうとしてましたが・・・・
最近、仕事多忙につき、ちょっと2-3日ブログ休載します(´・ω・`)

そもそも毎日書こうとしてたのが、無理があったねこれ・・・

というわけでちょいお休みをいただきます
※ネタは溜まってるんだけどねぇ



  1. [ edit ]
  2. ネタ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

4/21 月曜 鏡結果 NG集 阿修羅

ASHURA.jpg

阿修羅:やあ!!11回目で鏡成功した阿修羅です!!今回はNGシーンをまとめてみました
  1. [ edit ]
  2. 鏡結果
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

4/20 日曜 鏡結果 王様ゲーム

将軍

王様ゲーム:やあ!!今回は鏡やるよ!!!
  1. [ edit ]
  2. 鏡結果
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

4/19 土曜 GDB9結果(4/12 土曜)

トイレのスタンス3

今回は先週のGDB9の結果を書きます。
コスミ切れたので一周だけです(´・ω・`)
ちなみに画像は家の近くの某お好み焼き屋のトイレに貼ってありました。
男性陣は守りましょうヽ(*´∀`)ノ
  1. [ edit ]
  2. ネタ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

4/18 金曜 POINT結果(4/11 金曜)&攻城戦:ホール5攻め(4/12 土曜)

磯部0419

クロス兵衛:今回もPOINTをがんばってホール5を攻めたいなぁ
  1. [ edit ]
  2. POINT結果
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

4/17 木曜 9周年記念!! ハッシーラボ

プーチン0417

ハッシーラボ:なんか・・・ダメオンから小包が届いたぞ・・・なんだ?俺なんかしたか?
  1. [ edit ]
  2. ネタ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

4/16 水曜 GV結果(4/15 火曜)

415GV.jpg

アリーナGV
時間:22:34
MAP:砂漠の遺跡
相手:ギニュー特戦隊 様 : 青鯖
相手人数:2PT
味方人数:8 1PT
ランク:3部G
5570VS27137

今回はアリーナの相手が決まらず中止かな?と思った矢先
同鯖のギニューさんからGVの申し出があり交流GV的な形となりました(´・ω・`)
正直戦力差がありますんで歯が立ちませんヽ(*´∀`)ノいえーい
よーしせっかくの機会だから脳筋がんばるぞ!!!
と思った矢先・・・・
謎の鯖落ち
あれ?
NTTルーターのステータスが赤いぞ・・・
あれ?
あれれれ??
ネットイカレタのか?!!!
おい!!!
俺のGVはあああああああ!!!
いろいろ調べた結果・・・繋がらない理由がわからず・・・仕方なくビールでも飲もうと思いカミさんに「ネットが繋がらないんだよねえ。。。」と話したところ・・・
カミさん「ああ・・そういえばこんなん来てたわ」と言って差し出された手紙の内容は・・・

ネットメンテナンスA


NTTインターネット工事メンテナンスにより下記日時の間インターネットが不通となります
え?(´・ω・`)
4/15 22:00~4/16 5:00まで
うわ(´・ω・`)これかよ・・・
というわけで・・・GV出れませんでした!!!申し訳ない!!

またGVよろしくお願いします!!
今回はこの動画


  1. [ edit ]
  2. GV戦歴
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

4/15 火曜 GV結果(4/13 日曜)

413GV.jpg

アリーナGV
時間:22:35
MAP:二粒の涙
相手:羽翼学園 様 : 白鯖
相手人数:2PT
味方人数:14 2PT
ランク:4部A
55084VS21853

久しぶりの対戦でした。
結果は勝ちでしたが・・・
今回注目すべきは相手さんの獣人でした
硬いのなんの・・・
うちには青鯖TOP剣士と5位の剣士がいるんですが、その二人がかかってもHP半分も減らないという(´・ω・`)
しかも妨害が優秀という・・・
獣人の可能性を見せていただきましたヽ(・∀・)ノ
おっし!!獣人LVあげようヽ(・∀・)ノ

というわけで今回はこの動画


  1. [ edit ]
  2. GV戦歴
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

CROSSJUSTICE

Author:CROSSJUSTICE
REDSTONE 青鯖ギルドCrusaderのブログです。

ゲーム内で「ブログ見てます!」と耳頂けると全身の筋肉が喜びます( ゚д゚)
場合によってはブログネタになります∑(゚Д゚)
よろしくね〜o(^▽^)o

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

お試しロトBOX

攻撃速度計算機

異常抵抗計算機


pagetop

